レディー

脂肪吸引で痩せられる|魅惑的な体型になろう!

胸を取り戻す

バスト

乳ガンは女性特有の病気だといえます。治療をしないとガン細胞が広がり、他の箇所に転移してしまう可能性があります。状態がさらに悪化してしまい死に至ってしまいます。ですが、しっかり治療をしてガン細胞を取り除けば生存率が高くなります。ガン細胞を取り除くとなれば、胸を失うということになります。そのため、手術が終わった後に自分の体を見て、ほとんどの方が精神的ショックを受けます。中には精神的疾患を患ってしまう方もいます。乳ガン治療で失ってしまった胸は、取り戻すことができます。その方法としては、乳房再建といった治療方法になります。この施術を行なうことで、自然な胸に近付くことができ、女性としての自信を取り戻すことができます。

乳房再建は人工の乳房を挿入します。人工の胸となると、水着や入浴をした際に周りに気付かれてしまわないか不安になります。ですが、傷跡はほとんど目立ちませんし、見た目としても以前とあまり変わりません。人工の胸を入れるとなると、触った感触としては不自然な硬さです。ですが、マッサージを行なっていれば体に吸収され、自然な柔らかさになります。胸を取り戻すことができる乳房再建は、保険が適応される施術になります。ですが、施術が一回だけでなく二回などとなれば金額は加算されていきます。また、保険が適応されない場合もあるので、乳房再建を取り扱っている所に問い合わせてみると良いでしょう。また、直接足を運ぶことで、費用だけでなく胸の状態を診てもらうことができます。